西台クリニックパート2

« | トップページ | »

2005年9月10日 (土)

西台クリニックパート2

西台クリニックで全身PETによるガンドックをうけてきました。検査内容はPET、胸からお腹までCT、骨盤から下はMR、腹部超音波、血液検査と盛りだくさん。検査後はクタクタです。

検査後1時間半くらい時間をおいて医師による検査画像の説明があります。今回担当してくださった医師はなかなか結果を教えてくれなくてドキドキしながら、もしかして!なーんて思っていたら「あー画像では異常ないですよ、健康そのものです」って軽く言われました。

30分ほど画像をパソコンの画面で見ながらこれすい臓、これ肝臓きれいですねーみたいなかんじでPET、CT、MRそして超音波の説明を受けます。

検査は退屈で疲れますが悪い結果がでなかったのでなんだかスッキリした気分です。

明日はスタッフの結婚式。スピーチ頼まれたけどまだ何を話していいか決めてない!困った、どうしよう、もうスピーチ無しでいきなり歌っちゃおうかな(笑)

(琴)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー