結婚式

« | トップページ | »

2005年9月8日 (木)

結婚式

今週の日曜日結婚式があります。

誰の式かというと私が結婚します。

4月ごろから準備を始め、とうとうあと3日・・・

度重なる打合せももうこれで終わると思うと、実際うれしい!

いったいどんな式になるんでしょうかねー?

細かい打合せでパーツは頭に入っているんですが、

それが全体の流れとしてのイメージに結びつかないのですよ。

もしかしたらとんでもなく調和の無いものになるかも・・・

緊張してろれつが回らなかったら?

思わず泣いちゃったら?

嫁の指輪が入らなかったら?

心配は後を絶ちません。

なにはともあれ、来て下さる方が楽しんでいただける式になればと思います。

欲を言うと当日は晴れで気温は25度位がいいなー。

結婚式の神様(?)よろしくおねがいします!

(田中)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー