占いを信じますか??

« | トップページ | »

2005年9月2日 (金)

占いを信じますか??

 六星占術、血液型占い、星座別占い、姓名判断、動物占いなど、いたるところで様々な占いを目にしますが、みなさんは占いを信じますか?

私は占いなんてあてにならないと思っていますし、頭から信じていませんが・・・いい結果だと気分がいいものですね。

本日、私がふと目にした占いでは総合運が100点中94点。「自分の華やかな噂話を耳にしそうな時です。何かと話題の中心になることが多く、ウキウキするような一日でしょう」、さらに、「大きな転機となる異性との出会いがありそう」とのこと。

ただ今、午後4時。今のところ特にウキウキする一日でもなく、転機となる異性との出会いもありませんが、本日の残り8時間に期待したいです。

帰宅したら今日のラッキー方向の南南東へ散歩でもしてみようと思います。 

しつこいようですが、特に占いを信じているわけではありません(笑)

(中)

       

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー