デビュー戦

« | トップページ | »

2005年8月29日 (月)

デビュー戦

土曜日に中学の時の同級生とゴルフに行って、デビュー戦をかざってきました。

記念すべき第一打はこれでもっかていうぐらいのOB。自分ではぜんぜんわからなかったのですが最初から体がOBゾーンに向いていたみたいです。なら最初から教えてくれよと思いながらゲームはスタートしました。

自分の想像以上に難しく、苦戦続き。特に難しかったのがアプローチです。あの微妙な感覚で寄せるのがなかなかできなくて6、7オンが当たり前でドンドンスコアが悪くなるばかり・・・

前半が終わってみれば79打、情けないばかりです。

ランチタイムは日本一おいしいという噂のビールを頂きましたがこれが本当にうまい。このためにみなはゴルフをやっているんだろうなと思いました。

後半戦も前半と変わらず結局81打、トータル160。まわりのみんなの話を聞いていたのでもう少しできると思っていたのでショックでした。

しかし、ゴルフはめちゃくちゃおもしろかったのでまたすぐ行きたいと思いました。

ただ、同級生と実力の差があるのがムカついてしょうがなかったので次までには闇練をしてリベンジしたいと思います。

(稲田)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー