愛知万博

« | トップページ | »

2005年8月19日 (金)

愛知万博

 友人が突然愛知万博に行きたくなったらしく、9月に連れて行かれそうです。

(万博・・・・そもそも万博ってなんなんでしょうか。私は万博と聞くと岡本太郎の「太陽の塔」を思い出すのですが。)

愛知万博をインターネットで調べてみると、「冷凍マンモス」やトヨタの「未来コンセプトビーク

ル」を見ることができるなかなか面白そうなパビリオンがあるようです。

興味が出てきたので更に検索して、実際に万博へ行った方の感想が載っているサイトを見

てみると「冷凍マンモス3時間並んで見るのは2分」と書いてありました。

3時間並んで見るのは2分・3時間並んで見るのは2分・3時間並んで見るのは2分・・・・・・・・・・・・・・

頭の中でこの文字が回っています。

「愛知万博攻略法」というサイトがあったので、もう少し研究して本当に行くかどうか

決めたいと思います。

(中)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー