日曜日

« | トップページ | »

2005年8月8日 (月)

日曜日

先週末は試験が終わって最初の休みでした。

久々に勉強をしなくていい時間がきたので何がしたいか考えたら勉強しているときはインドアだったのでとにかく体を動かしたいと思い、みんなに連絡をして公園でサッカーをしました。

集まったのは全部で4人ですが午後3時から6時までひたすらボールを追いかけまくりました。小さい時はこうやって毎日夏休みを過ごしたなと思い出しました。

この時期では3時ぐらいではまだまだうだるような暑さなのでかなり汗を掻いてこの時点では体はかなり絞れたと思います。最近太ってきた体にはいい運動になったと思います。

ただ、このまま帰ればいいのですが、大人になると真っ直ぐ帰れないんですよね。

この後の楽しみを知ってしまっているから。結局飲みに行って元通りの体型に戻してから

帰宅しました。

今週末は海に行こうと思うので水着になっても恥ずかしくない体を作るため少しだけ足掻こうと思います。

(稲田)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー