自由

« | トップページ | »

2005年8月3日 (水)

自由

昨日で試験も終わり、試験勉強生活も終わりました。

試験会場の早稲田大学は初めて行ったのですが、広かった。

そして古かった。

歴史を感じました。

試験会場は欠席が2割くらいもいて、「とりあえず申し込んだけどやっぱやーめた!」って人がかなりいるんだなと、なぜか安心しました。

試験が終わった今は、気抜け状態です。

今まではおーぃお茶を飲み続け、封印していた野菜ジュースも今日から解禁です。

試験前は、試験が終わったらあれもしたい、これもしたいと思っていたのですが、実際自由になってみると前ほど思わなくなってるのが不思議です。

とりあえず今日は、最新刊の陰陽師12巻を買って帰り、読みふける予定です。

週末にはポストオノ・ヨーコを脱却すべく、髪を切る予定です。

ああ、人並みの生活ってありがたい…

                                (箕輪)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー