さよならスターレット君

« | トップページ | »

2005年7月16日 (土)

さよならスターレット君

? お別れの日は すぐそこに ?

私は長年スターレットに乗っていました。この夏、新しい車を譲り受けることになり、スターレットはとうとう廃車にすることにしました。

この車には実に14年間お世話になりました。私のドライバー人生のほとんどを一緒に過ごしたようなものです。

若い頃は「やんちゃ」もしました(笑

いろんな所へ行った思い出もたくさんあります。

しかし、10年以上も頑張ってくれたので、去年あたりからはエアコンがきかず大変なものでした。夏はもちろん うちわ 持参です。

でも、古くても壊れかけていても、それでもやっぱり愛着がありました。

手放すのはとっても寂しいです。

まるで娘を嫁に出す父親のような気持ち・ ・ ・(とはちょっと違うかな?)

とにかく、お別れの時は、「長い間ありがとう」という気持ちで見送りたいと思っています。

  さよなら スターレット君! ありがとうスターレット君!

※新しい車が来たら、サファリパークに行こうと思います。

窓全開では行けなかったので。

エアコンをきかせて、窓を閉めて、これで猛獣ゾーンも大丈夫!

(末永)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー