浜松へ

« | トップページ | »

2005年6月26日 (日)

浜松へ

今日は浜松で高校時代の同級生Sの結婚式があった。Sは東京出身だが浜松で開業している公認会計士。

朝、新幹線の品川駅ホームでなんとY社長とバッタリ出くわし、京都へ行くため「のぞみ」に乗るY社長を見送った後「こだま」で浜松へ。

披露宴は12時から開始したが久しぶりに会う同級生と飲みまくった。液体、液体また液体。結局9時過ぎの3次会まで飲みまくり。アゴが外れるくらい笑った。面白すぎる同級生。

でも、いい披露宴だったし、Sには心から幸せになってほしいと思う。

また、笑えない大事件も勃発。ちょっとここでは言えないくらいすごかった。信じられない。

夜10時の新幹線に乗りやっと帰宅。クタクタです。もう寝ようと思うがその前にプシュッ、んぐ、んぐ、プハーっと今日最後のビールを飲んで寝ます。

おやすみなさい。

(琴)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
  • 2005年6月
        7月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930